人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電万歳


by momi_yama

帰宅ヽ(*´∀`*)ノ



お久しぶりでございますヾ


思ったより早く帰ってこられましたが、足が曲がらず、入院しているのと大して変わりはありません←

ふふふ、
家族をこき使っております★笑
さすがに怪我人には弟くんでも優しくしてくれますww笑笑笑


そうそう、腰にふっとい注射打たなくて済みました♡
これはホンとに嬉しかった、
あれはね、痛いんだよ、


話は変わるが、

昨日のイケ♂パラの再放送見てて気づいたんですが、
平愛梨出てるじゃないっすか、

気づかなかった~
どこかで見たことある顔だと思ったら、これか!

でもカンナ役のほうが似合ってると個人的には思います、はい、


では、本格的に引きこもり生活始まるのでまた更新しまーす!


by momi_yama | 2009-03-28 09:23