太陽光発電万歳


by momi_yama

<   2009年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

つばさ



今日から多部ちゃん主演の朝ドラ「つばさ」が放送スタートです(*´д`*)

可愛かったのなぁ♡
高畑淳子も好きなんだなぁ♡♡

爽やか仕立てで朝からすがすがしい気分です←笑

春休みなので皆さん是非見ましょうー★
よろしく(。ゝω・)b゙。:+.


[PR]
by momi_yama | 2009-03-30 09:37

帰宅ヽ(*´∀`*)ノ



お久しぶりでございますヾ


思ったより早く帰ってこられましたが、足が曲がらず、入院しているのと大して変わりはありません←

ふふふ、
家族をこき使っております★笑
さすがに怪我人には弟くんでも優しくしてくれますww笑笑笑


そうそう、腰にふっとい注射打たなくて済みました♡
これはホンとに嬉しかった、
あれはね、痛いんだよ、


話は変わるが、

昨日のイケ♂パラの再放送見てて気づいたんですが、
平愛梨出てるじゃないっすか、

気づかなかった~
どこかで見たことある顔だと思ったら、これか!

でもカンナ役のほうが似合ってると個人的には思います、はい、


では、本格的に引きこもり生活始まるのでまた更新しまーす!


[PR]
by momi_yama | 2009-03-28 09:23

ばいなら



明日からついに入院です、
更新も出来ませんね、

嗚呼何してようかな、入院中、
っていうか注射たくさんされるんだろうなぁ、
嫌だなぁ、

ということでしばらくさようなら~

一週間後くらいに会いましょう~


[PR]
by momi_yama | 2009-03-23 19:59

カンナー♡



20世紀少年見てきたよ♡


ともだちは神になったー


なんかまだよくわかんないね、

カンナ役の子可愛いね、

最終章も見に行かなくてはッ

ラックスの試供品いっぱい配ってたー★
もらったよーん♬


そういえば昨日から弟くん奈良・京都行っとります←

生八橋買ってきてねん♥
よろしく~♪


[PR]
by momi_yama | 2009-03-21 19:07


ホントにねぇ、約束を守らない父親は嫌われるわけですよ、

駄目ですよ、約束したなら守らなきゃ、

子供は本当に楽しみにしてるんです!

世間のお父様方、
娘との約束は必ず守ってあげて下さい、

頼みますよ、ホントに、
信頼を大切にして下さい、

まぁ、家の場合両親が二人とも無神経なのが問題なんですけど、

そんなことだといつかグレルぞ←


[PR]
by momi_yama | 2009-03-20 19:50

*春分の日*


a0112775_761075.gif
Googloいったらこんなになってたー☆

めっちゃカワユス(*♥д♥*)
めっちゃ私のツボなんですけど←

やっぱこの人の絵きれいですよね!
芸術だよ、芸術!

って、お前何?評論家?
また出てきたね、知ったかぶり発言、

抑えていこう、うん(゜-゜*)

[PR]
by momi_yama | 2009-03-20 07:15

グレイズ♡



はい!注目ー!

グレイズアナトミーのシーズン2のディスク8!

皆さん絶対に見たほうがいい!!

面白すぎるし、怖いけど、はらはらしますよ←
ちょっと古い言い回しですが、

久々のヒットヽ(゜∀゜)ノ

本当にこの思いを誰かと分かち合いたい♪

学校行って話したいわぁww
切実に、


[PR]
by momi_yama | 2009-03-19 21:38

ブラピ♥♥♥



   見に行きましたよ、

   なんか思ってたのとちょっと違ったかな?
   もっと感動系かと思ってたので少し残念、

   ただ一つ言えることは、
   ブラピがやばかっこいいということね、
   (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

a0112775_19412536.jpg


   やびぃーね
   一週間は引きずるわww


   土曜は20世紀少年だからね、
   まぁ、こっちも今更ですが、、
   楽しみです(*´∀`*)


[PR]
by momi_yama | 2009-03-18 19:44

ベンジャミンバトン



いぇいいぇい(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ついに念願のベンジャミンバトン見に行くぜ☆

期末に重なりーの、
勉強しなきゃだったからね、

そしてついに予定が合い、見に行けるのだ

待ってろブラピ♡

というか、私予告の時からずっと見たかったんですよ、
もう(ノω`●)

あー楽しみ♥♥♥

さすがに今日は、時間に余裕を持って家を出たいと、、ww

はい、頑張ります、


[PR]
by momi_yama | 2009-03-18 08:53


完全にやられてるよ、、、

鼻水止まんないし、くしゃみ出るし、

もうテンション上がんないし、塾いやー

ああああ、

ホンとに病んでる、

うん、寝よう、

でも寝過ごさないようにね、


[PR]
by momi_yama | 2009-03-17 09:31