太陽光発電万歳


by momi_yama

LAST ALLIANCE♪

最近弟が、

LAST ALLIANCE

にはまっているらしい、、、。

今まで聞き流してきたが、今度聞いてみるか071.gif
曲名わかんないけど、好きなのいっこあるんだよね(*´〓`*)

桜蘭のエンディング歌ってたんですね060.gif

メジャーデビューしたのは最近らしい、、、。
これから人気出ますかね?

弟曰く、
『メチャ×2よい』
らしい。

あと最近は
スコット・マーフィーバージョンの『乾杯(長渕剛)』
をよく口ずさんでいる★笑

なぜオリジナルでなく~笑
とかいいつつ、私も尾崎豊でなく、中島美嘉の『I love you.』がすきだ053.gif

人の考えることは謎だわww
[PR]
# by momi_yama | 2009-01-25 20:52

バムケロ(*´ω`*)

『バムとケロ』
って知ってますか?
絵本です!!
コレです(*´д`*)
a0112775_19505844.jpg

可愛いんですよ053.gif
小さい頃から好きで、いい年した今でも愛してます!笑

絵が細かくて、とっても楽しめるんです!!
本文には書かれていないサブ☆キャラの名前を探すんですよ、
楽しいですよ~♪
是非やってみて下さい001.gif

バムケロシリーズだけじゃなく、
『かばんうりのガラゴ』
もいいですよね016.gif

それぞれのページの片隅に他の作品に出てきたものとかがあって、
『あー!』
って家族でいってましたね(・ω・`)笑

で、今日ロフトに行ったら人形が置いてあって、興奮してしまったww
いけない、いけない。
[PR]
# by momi_yama | 2009-01-24 20:23
最近『スパイラル~推理の絆~』を読みあさってます!笑
面白いですよ~
小学生の頃アニメで見てて、結構好きだったので、最近になって暇を持て余しているので、漫画を買って読んでます(・ω・`)
11巻で一気に色々なことが明らかになって頭が混乱します、、、。笑
でそこまでしか読んでません、
これからどうなるのか気になります☆


基本的に漫画は雑食ですね、
貸してくれるものは何でも読みます!
なんか面白い漫画ありませんかねー♪

…嗚呼、
漫画ばっかり読んでちゃ駄目だ!
勉強します。

もうすぐ日曜日には英検です、、、。泣
さすがにそろそろ受からないと、、、
三度目の正直で頑張ります(*´・ω・`*)
[PR]
# by momi_yama | 2009-01-23 22:27

はじめました!

昨日から家族で、
ブログアクセス数対決スタート!
だったのです016.gif

負けません、、、。
ですので、もしよかったら、見に来て下さい。
[PR]
# by momi_yama | 2009-01-23 22:08