太陽光発電万歳


by momi_yama

ブラピ♥♥♥



   見に行きましたよ、

   なんか思ってたのとちょっと違ったかな?
   もっと感動系かと思ってたので少し残念、

   ただ一つ言えることは、
   ブラピがやばかっこいいということね、
   (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

a0112775_19412536.jpg


   やびぃーね
   一週間は引きずるわww


   土曜は20世紀少年だからね、
   まぁ、こっちも今更ですが、、
   楽しみです(*´∀`*)


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-18 19:44

ベンジャミンバトン



いぇいいぇい(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ついに念願のベンジャミンバトン見に行くぜ☆

期末に重なりーの、
勉強しなきゃだったからね、

そしてついに予定が合い、見に行けるのだ

待ってろブラピ♡

というか、私予告の時からずっと見たかったんですよ、
もう(ノω`●)

あー楽しみ♥♥♥

さすがに今日は、時間に余裕を持って家を出たいと、、ww

はい、頑張ります、


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-18 08:53


完全にやられてるよ、、、

鼻水止まんないし、くしゃみ出るし、

もうテンション上がんないし、塾いやー

ああああ、

ホンとに病んでる、

うん、寝よう、

でも寝過ごさないようにね、


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-17 09:31

今更花粉前線



昼に無駄にバトミントやったら上腕二頭筋が痛い、、、


そして、これは花粉症…か?

毎年ね、花粉症の方々が悩みだした少し後の時期に、鼻水・くしゃみ、といった症状がww
更に、鼻がつまり口をあけて寝るため、喉を痛め風邪をひく、というね☆

昨日の晩あたりから飛び始めてる花粉って、何の花粉ですかね、
誰かご存知の方がいましたら教えて下さい、


医者へ行けって?
それを言ったらおしまいですよ、笑


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-16 21:38

girls' holiday!



a0112775_18561077.jpg
去年から蜷川実花の「girls' holiday! 」が欲しいんです、
誰か買って下さい、

¥2500はでかいよ、
いや、確かに最近リッチなんですけどね(*´∪`*)へへ
臨時収入がありまして♥♥
割のいいバイトですよ( ´´ิิー´ิิ)ふふ

春休みは遊ばなきゃだし←笑
ふふ、これは学生の義務ですよww
職業です!

ってことなので皆さんよろしく♥

ってか、皆可愛いンですよ♡
まさに私のツボですよ、ほんとに!

ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

って感じね、
やっぱ欲しいわぁ←

よし、春休み終わってお金余ってたら手に入れよう!
決定ー!
わーいわーいp(´∀`*)q


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-15 19:22