太陽光発電万歳


by momi_yama

寒天デザート♥



a0112775_1047032.jpg
     これね♡(´^ิ∀^ิ`*)
     最近毎日のようにおやつに食べとります、
     
     寒天だからね~♪カロリー低めですよ、
     
     見た目やすっちいけど、
     いや、実際に安いんですが、、、
     というか、コレがそんなに高くても困るんですけどね、
     
     見た目以上にうまいンだなぁ、これが!

     
     皆さんも是非お試しあれ~♬


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-15 10:48

スランプ>プラトー



皆さん!「スランプ」と「プラトー」の違いをご存知ですか、

【スランプ:運動技術が上達した上級者にみうけられる。成績が一時的に低下した状態。】
                    ̄ ̄ ̄                      ̄ ̄
【プラトー: 初心者・中級者が練習をしているにも関らず、成績が向上せず、一時的に停滞した状態。】
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                                    ̄ ̄
あぶないあぶない、
もうこれから「スランプ」が気軽に使えなくなりますよ、汗;


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-14 18:48

紳士同盟†



a0112775_1295645.jpg


                          灰音ちゃーん(*♥д♥*)
                            可愛いなぁ♡

                            この絵好きー

                       いや、まぁ、今更なんですけどね、
                           ちょっと思い出して、
                           可愛いなぁ、って、

                            それだけ☆笑



[PR]
# by momi_yama | 2009-03-14 12:27 | 紳士同盟†


暇すぎて午前中に2時間も昼寝してしまったよ、


調子乗ってたら、電車の時間を甘く読みすぎて大変だったよ、

どんべい3分待って、2分でたべたよ、


で、家から駅まで10分間全力疾走ね、

更に信号待たされるし、


で、調度青になるのと同じくらいにホームに電車が入ってくるのが見えるのね、

必死で階段登ったよ、ホントに、


ありえないね、さすがにアレは、


で、必死に走って電車駆け込むから、乗ったとき恥ずかしいよね、

髪乱れてるし、若干汗ばんでるし、見た目めちゃめちゃ疲れてるし、

恥ずかしすぎるよ、


はい、時間には余裕を持って行動したいです、


これ今年の目標にしたいと思います、


[PR]
# by momi_yama | 2009-03-13 20:37

変体です、自分、はい、



なんでかなぁ、、、

今日、電車の中で「銀魂」読んじゃったよ、


あ、14巻ね、

4人でトイレ入ってるあたりね、


紙やすりだされたらねぇ、


もう、

おしまいですよ、


最初は一人でニヤニヤ


みたいな、うん

いや、これはギリギリセーフでしょう、


で、こらえきれなくなって、一人で肩震わせーの、


いやぁ、さすがにこれはアウトですね、

はい、自覚してますン←


恥ずかしかったけどね、

いやぁ、面白すぎて周囲の冷たい視線も気にならなっかたというか、何というか、


いや、ホントは気になってました、

ビンビンに、


こわかったぁ、

こういう時日本って冷たいと思うね、


じゃぱにぃずの皆さん、

おおらかな気持ちで見守って下さい。


よろしく、



[PR]
# by momi_yama | 2009-03-12 21:10