人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電万歳


by momi_yama

変キャキュ【返却】



テスト返ってきましたよ、、、
でもね、たいしたことは無かったよね、うん(゜_゜)


で、帰りにですねぇ、弟に頼まれた漫画を探しにBOOKOFF行きましたよ!

そしたら楽しくなっちゃって、お金ないのに買っちゃいましたね、
うんうん、
駄目な女だよ、お前は、ホントに、

というか、ホントに暇なんだ!
何なんだ!

…はい、今若干一人で面白いとか思ってた~♪

自分チネ、


話は変わって、

さっきマンションの駐輪場に、持ち手が異様に落差があるチャリ(いわゆる、田舎の不良とかが乗ってる自転車)が5台くらいとまってたね、

まだいるんですね、
そういう自転車乗ってる人!

見れば見るほどダサいのにねぇ、
あの年頃には魅力的なんだろうねぇ、


はい、お前誰ー

年寄り気分♡

はい、失礼だからね、



昨日更新しなかったら一気にアクセス数減りましたね(o´_`o)


まぁ、世の中こんなものです←

嗚呼、冷たい冷たい(´_ゝ`)
悲しいよ、私はww



by momi_yama | 2009-03-10 16:04